SSブログ

キュッと引き締めて愛されメリハリボディに!補正下着カタログ

SMAPが12月いっぱいで解散 [芸能]

 とうとうSMAPが解散することになりました。

 人気番組のスマスマも終了が決定しました。

 フジテレビは視聴率が取れている番組を失うことになるので、さらに苦境に立たされますね。

 1月の解散騒動から、一旦は解散せずに継続すると宣言されましたが、木村拓哉の裏切りがメンバー間の確執となってしまったみたいですね。

 木村拓哉がSMAPを抜ければグループを継続できたのかもしれませんが、ジャニーズ事務所が認めそうにないですし。

 世界的にもファンが多かったSMAPだけに、ジャニーズ事務所もかなりの利益を失うことになったと思います。

 まあ、嵐とかTOKIOとか関ジャニ∞とか金づるをいっぱい持ってるから、あんまり痛くないのかもしれません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。